
FF14ファンフェスinフランクフルト

FF14

新ジョブは「侍」

刀の鍔がデカすぎるの。

納刀して「カチンッ」で壊れすぎだと思うの。

4.0楽しみですねー。

 

ハウジングで遊ぶ。

FF14 ハウジング

FCではハウジングSサイズを所有しています。

もっと大きいおうちが欲しいですが、お金がありません。

ギルがない小市民はこの位が妥当です。

 

地下に置いてある自家製の円卓を「蒼天騎士団の円卓」に置き換えてみました。

before

f:id:AquC:20170216234411j:plain

after

f:id:AquC:20170216234459j:plain

円卓大きすぎた。

せっかく作ったんでこのままにします。

きりんちゃん

FF14

今更ながら蛮神馬が6匹揃いました。

クエスト中、カラフル。f:id:AquC:20170215141649j:plain

麒麟ちゃん一番搾り派です。

f:id:AquC:20170215142232j:plain

f:id:AquC:20170215141701j:plain

トレース疑惑ですね。

鳥の方はあと3匹。AW凝集させながら周回中です。

FF15クリアしました。

FF15

FF15をようやくクリアしました。

プレイ時間100時間くらい。

良い所は多いので、次回作に期待したい。BGMは物凄くいいです。

ストーリーが駄目とは思わないけど説明不足すぎるかなー。

 

 

 

ブログを始めました。

FF14

ブログを始めてみました。

f:id:AquC:20170212195826j:plain新しいグループポーズ機能いいですよね。