
Horizon Zero Dawn 2時間やった感想

Horizon Zero Dawn

 

諸事情でこちらからプレイすることにしました。

 

プレイして2時間くらいですが

射撃、かなり爽快感ありますね。

 

f:id:AquC:20170304161136p:plain

↑ウォッチャーっていう敵で、

主人公を見つけると周りの機械生物に知らせる役割。

モンハンで言えばランポスのような。

これに見つかる前に隠れて弓で射撃するんですけど

ヘッドショットで一撃で活動停止させることができます。

 

 ヘッドショットというか、

弱点の目のレンズを弓で射撃して割る。

ヘッドショットで一撃で倒した時の何とも言えない効果音。

ロボットが壊れる音とでもいいますか

かなりいいです。

 

ゼルダも物凄く触り心地が良かったんですが

こちらもかなり触り心地がなめらか。

まだ2時間しかプレイしてないんで言い切れませんが

ウィッチャー3を感じさせるような、そんな興奮があります。

 

長期の休みが欲しい・・・!