エタバンに行ってきた

フレンドさんに招待していただいてエターナルバンドに参加してきました。f:id:AquC:20170331001027j:plain

入場。壮麗です。

f:id:AquC:20170331001140j:plain

挙式→余興も無事終わり、

f:id:AquC:20170331001233j:plain

新郎新婦退場。おめでとうございます!

f:id:AquC:20170331001307j:plain

ネムーンはどこに行かれるのでしょうね。羨ましい。

f:id:AquC:20170331001320j:plain

と思いきや、式場を出た新郎新婦に待っていたのは、妬み祝福の集中砲火。

f:id:AquC:20170331001332j:plain

誰かが言ってた「リア充爆発しろ」まさに大爆発。

f:id:AquC:20170331001345j:plain

末永くお幸せに!

f:id:AquC:20170331001402j:plain

エタバンを何回見に行きましたが、集中砲火食らうのは初めてみました。

参加者がフレさんのフレさんで初めて会う方も多かったのですが

砲火の時の隊列はとてもきれいでした。恐るべき妬み連携。

f:id:AquC:20170331001431j:plain

3.56パッチメインクエでもらった衣装がなかなか良かった。

4月からはいろはす討滅戦ですね。

早く桜咲かないかな・・・。今年は遅いらしい。