遂に来た!FF14 Ver4.0 紅蓮のリベレーター!

待ってました!ついにきた紅蓮のリベレーター!

 

MMO恒例の風景

これは極ラウバーン討滅戦というやつですね。

インスタンスエリアに入れないという不具合?

ここでかなり足止めされる。

f:id:AquC:20170627100926j:plain

昔と比べて、こういうので苛々しなくなった。

大人になったなあと思うけど、深夜3時まで粘って入れず、

朝6時台でも入れず、さすがに笑ってしまった。

f:id:AquC:20170627101302j:plain

この景色の繰り返しです。

f:id:AquC:20170627101334j:plain

FF14は混まない印象があったんですけど、やはり新ディスクの時は

違いますね!

 

自分的には新しいインスタンスダンジョンが一番楽しみな感じで

玉手箱を開けると老人にされるギミックとかユニーク

f:id:AquC:20170627101431j:plain

 

ドマの君主ヒエンさん!気持ちいい人すぎ!

 

f:id:AquC:20170627101536j:plain

「まこと、大義であった!」

大変です、涙腺崩壊です。

シナリオ良かった・・・。

f:id:AquC:20170627111931j:plain

アジムの余輩さんと同じ装備で。

f:id:AquC:20170627112228j:plain

だんだんロケーションが壮大壮麗になって

新エリアと比べて3国付近、えらい地味ですね。

 

暗黒70になりました。

f:id:AquC:20170627113239j:plain

AFかっこいー!特にマスクが!かっこいー!

大剣もかっこいいです、こんな大剣を待っていた。

 

f:id:AquC:20170627113406j:plain

うおおおおおおおおおおおお!!!

 

f:id:AquC:20170627113503j:plain

新しいボスFATEも!

 

6/16のアーリーアクセスからぶっつづけて遊んでますが、

まだまだ楽しみは尽きません!MMO最高!