DQ11始めました

PS4が修理から帰ってきた!

メイン基板交換ってなんだよ・・・。

PCで言えばマザーボードだけ交換したのか!?

マザーボード壊れるってどんなんなの、落としたこともないのに

CPU、HDDの交換ではなくてメイン基盤交換・・・。

うーん意味が解らないな。

 

スタンバイから勝手に落ちる、その後電源が入らなくなる。

電源コードを抜いて指し直すと電源が入れられる。

 

いったいどんな不具合なんだ!

 

とりあえずDQ11開始してみた。

なんかすごく評価良いみたいだけど、ジャンプの効果音で

すでにマイナス1なんだが。

 

どらくえ~~~って感じがして楽しかったんですが

10日で再びPS4が故障。

またも修理の旅に出て行かれた;

 

ネオエクスデスに到達しました。

f:id:AquC:20170829111305j:plain

 

赤魔導士始めましたf:id:AquC:20170829111430j:plain

f:id:AquC:20170829111509j:plain

f:id:AquC:20170829111540j:plain

f:id:AquC:20170829111559j:plain

PS4帰ってくるまでには70といいな!