FF14 パッチ4.1

今回のパッチでは24人レイド、極神龍PVPカスタムマッチ、あーそのくらいかあって思っていたのが、

FCメンバーの一人がSハウス狭いから引っ越ししない?の一言で戦国時代の様相に突入しました。

 

そう極シロガネ争奪戦にエントリーしてしまったのです。

f:id:AquC:20171012181625j:plain

それまではアリアちゃん可愛いー!とかのんびりクエストやジョブ上げをしていたというのに

f:id:AquC:20171012181845j:plain

マジカ・・・!

 

 

 

シロガネの景観の良い所を探し・・・。

f:id:AquC:20171012181933j:plain

 

 

そしてログイン戦争。

FCメン同士でメールで連絡を取り合う。

LINEじゃないところがまたかなし。

 

「@438人まち」

「まだ256人」

「@139人」

 

FC4人でログインを急ぐ。

ちなみに自分は一度ログインサーバーで弾かれ再起動。

ランチャー重かった。

 

結果。

f:id:AquC:20171012182226j:plain

無事1区19番地に引っ越し完了!

1区!

1区はうれしい!

買ってくれたFCメンバー様!ありがとう!

 

正直ハウジング1区大勝利で4.1はもう終わった感。

ラバナスタよりドキドキできた。

 

売り子さんたちもカワイイ^p^

f:id:AquC:20171012182451j:plain

 

1-19へぜひ遊びに来てください^p^