オーケストリオン譜

気付いたら絶バハムートが実装されていました。

行ってみたけど自分の腕では無理臭かったので撤収しました。

 

オーケストリオン譜集めを始めました。

そもそもオーケストリオン譜を集めたくなったきっかけが

神龍戦でFCメンが取った竜の尾の譜面を譲ってもらった事。

 

紅蓮のIDボス戦のBGMが大好きなんです。

竜の尾の後半が同じ感じだったので譲ってもらいました。

 

そうなると今度はマケでもお高いAnswersはどんな感じか聞いてみた所

youtu.be

 

これは欲しい、おうちで聞きたい。

最近はクロちゃん手帳で旧レイドの募集もあります。

真成4層こんなかっこよかったんだ・・・。

f:id:AquC:20171108211829j:plain

 

募集で行ってたんですけど侵攻4層の譜面が取れず

最終的にFCに手伝って貰って3人で攻略。

制限ないと3人でも行ける。

 

f:id:AquC:20171108212206j:plain

おかげさまでanswersもゲット。

聞きに来てみてください。

 

次は紅の夜明けだ・・・!

f:id:AquC:20171108212449j:plain

f:id:AquC:20171108212509j:plain

f:id:AquC:20171108212522j:plain

深層最奥までたどり着けるだろうか・・・!